pan-039 ぱんだりお部屋でくつろぐ(2019.07)

ぱんだりろぐ

39回目のぱんだりろぐです。サンキューです。
ぱんだり(@pandaryman)でございます。

さて、今日は部屋撮りでございます。

ぱんだりの日常をどうぞ!


ぱんだりは、たまにこうして本を読みます。


でも、たまにです。


よく寝落ちします。


たまにDVDも見ちゃったりなんかします。


おしり痒いです。

ぱんだりの日常って、こんな感じ。

 

さて、twitterでは(僕の中では)少々反響が大きかったです。

何がかと申しますと…


彼、そう…、ぺんぎんさんを押しつぶしている点についてです。

言っておきますが、僕の前世はぺんぎんです

むしろ、ぱんだりがフォームチェンジするとぺんぎんさんになります

ぺんぎんさんは白黒の仲間ですから、むしろ崇拝しております。

生まれ変わったら、ぺんぎんになりたいくらいです。

ちなみに、このクッションはお値段以上のニトリさんで購入しました。

 

もう一点、聞いてほしいことがあります。

それは、このシリーズで見ている「やさぐれぱんだ」のこと。

やさぐれぱんだは、ぺんぎん時代から大好きです。

シュールです。

ぱんだりの原点なのかもしれません。

DVDも出てます。

ここまでは持ってます。(書籍は絶版みたいなのでどうぞ中古ででもお買い求めください)

堺雅人さん、いいよね。とても素敵よね。

奥様が菅野美穂さんってところも超絶羨ましいですよね。

ベッキーさんバージョンも出ていたようです。

いや、知っていたのですが、買ってませんでした。

今回、熱が盛り返しそうです。

焼け木杭に火がついてしまいそうです。(違

 

そして、今回調べていて衝撃の事実が…

著者は山賊さんという方なのですが、どうやら山賊さんは、ストレイテナーのドラマーのナカヤマシンペイさんだったのだとか!!!

やさぐれぱんだ - Wikipedia

マジで!!!???

ぼーれーびびったわ!

皆さまも、もし機会がございましたら、ぜひ手にとってみてください。

ほいじゃあの!

コメント

タイトルとURLをコピーしました