pan-007 ぱんだり、素敵なツリーハウスカフェに出会った(2018.10)

ツリーハウスカフェに出会ったぱんだりろぐ

昨日のバレンタイン、ぱんだ形と色をしたのチョコレートをみて、少し切なくなった
ぱんだり(@pandaryman)でございます。

さて、笹も食って満足なぱんだり。

どこかへ出かけたいという気分でぷーさんとお話をしたところ、
牛窓に素敵なカフェがあるということで行ってみることにしました。

牛窓といえば、社会人になってすぐ恋人に愛を誓った想い出の地でございますよ。
まぁ、その数ヵ月後に見事にフラレたわけですが…
あの頃は、若かったなぁ…

さて、カフェそのものは、とっても素敵でございました。
それはまた別の機会に詳しく書かせて頂きます。

さて、僕とぷーさんは、ツリーハウスにて撮影開始。
ツリーハウスの中も、とてもしっかりと作られていて、椅子とかも可愛くて子供受けしそうです。
ツリーハウスの中とぱんだり
どんどん撮っていきます。

未公開ぱんだり
↑twitterやInstagramでの未公開写真
王子様の格好もしてみたいのですが、カボチャぱんつの王子様の衣裳って、なかなか見つかりません…

 

ツリーハウスで恰好つけるぱんだり
途中、ぷーさんの才能が開花したのか、お気に入りの構図の写真もちらほら。
本当に、ありがたい。

ツリーハウスとぱんだり

 

akatsuki
最後は、道の真ん中でパチリ!
右手の建物が雑貨がおいてあったり、カフェそのものの建物になります。

雨が振りそうな天気(でも少し太陽もあって)のおかげで、緑がとても綺麗な中で写真を撮ることができました。

ツリーハウス、最高です!!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
ほいじゃあの!

コメント

タイトルとURLをコピーしました