pan-017 年始用撮影にぱんだり子乱入の巻(2018.12)

年末進行ぱんだり子ぱんだりろぐ

ぱんだり子が猫耳ヘッドホンを欲しがって仕方ありません。
小遣いが減る…、ぱんだり(@pandaryman)でございます。

年末最終日。年末年始の日本酒でご機嫌になっているぱんだりですが、年始用の撮影がまだできておりませんでした。
あわてて準備をするわけですが、まぁ、いろいろと大変でございました。

年始のご挨拶
この撮影、見事なまでに乱入者がでまして。

「おい、ぱんだにならせろ!」とかいうわけですよ。(僕、いちおう父親なんですが…)

てぃがーぴぐれっとが。

ぱんだりこたつ
正月といえばみかんだよねぇ…

なんてやってる後ろでは、てぃがぴぐが大興奮しております。
もちろん、三脚とストロボでセルフィーですよ。

ゲームにつかれたぱんだり
家族が氷も解かすほどの温かい目で見守ってくれる中で、撮影です。
普通の家族であれば、「こんなパパ嫌だ」とか言われるんだろうな。
なんて想いながらの撮影。
うん、子供たちは、非常におかしなテンションになっております。
ゲラゲラ笑っている。

普通な子供じゃなくて、よかった。

それでは、未公開カットを含めたぱんだり一家をご覧ください。

未公開未公開ぱんだり親子

ぱぱとぱんだり子
ちなみに、ぱんだり子1号(てぃがー)がやっているのはスイッチ。

しかも、

イカ。

一時期、この音楽が頭から離れなくなりました。
いろいろとお話をしてくれるんですが、ハイパーテンションで説明してくるので何を言っているのかさっぱりわかりません。

ただ、家族4人で遊べたマリオパーティーだけは、よかったかな。
このGWのお休みでも、一回くらいは家族でやってみようかしら。

あ、ちなみに僕はゲームは最近ほとんどしませんが、基本的にFF派でした。
パロムとポロムの、あのシーンは本当に名シーン。
あと、ユウナ可愛い。

 

話しを戻して、僕はお役御免となったカットをどうぞ。

未公開ぱんだり子
可愛いんですけどね、僕がいないから、SNS上では使えませんよ?

未公開ぱんだり子2
いや、だからね、SNS上では使えませんって。

未公開ぱんだり子3
もう…勝手にやってくださいな…

ぱんだり子だぶる
ぱんだり子2号(ぴぐれっと)のアイデア。
鏡餅かよ…

 

おまけぱんだり子
そして最後は、ぱんだり子×2。

 

主役の座が、奪われてしまう…

 

そう思ったのは、秘密です。

 

やっとこさ、2018年の撮影記録は終了でございます。
それでは、次の元号でもどうぞよろしくお願いいたします。

hoijaano!

コメント

タイトルとURLをコピーしました