pan-020 鬼のパンツはいいパンツ(2019.01)

ぱんだりろぐNo.20ぱんだりろぐ

パンツよりブ〇〇ャー派です。
どうも、ぱんだり(@pandaryman)でございます。
さて、今日は部屋撮り。

鬼のパンツは良いパンツシリーズのお話です。

節分の準備だ!鬼のパンツは必須でしょ!!

さぁ、2月!

2月といえば!!!!

まぁ、チョコになんて縁のなかった僕にとっては節分の方が一大イベントなわけでして…

僕の味方「帽子ぺんぎんのお店(訳:ドンキ)」に行ってまいりました。

これね。

準備期間があれば、ネットで買う方が安いですね。
もっと早く準備するべきでした。
ちなみに、お面は予想以上に高価だったので、フリー素材を使って自分で作りました。
プリントして、型紙に貼って、切るだけ。

 

裸はやばいので、コンプレッションスーツでごまかした

仕事柄、コンプレッションスーツには助けられております。
ぱんだり、筋肉がつきにくい体質なのと、運動するほどの気力がないというか長続きしないのと、ガラスの膝という爆弾を抱えております。
本当に、もやし。
バレーしてた頃は、まだ飛べてたんだよ。膝が逝くまでは…(遠い目)

この撮影で使ったのは、模様のない別メーカーのやつですが、実際アンダーアーマーのコンプレッションスーツはとても良い。

特に足側は、とても良く効いてくれて、エ〇リズムよりも後が楽。
やっぱり、値段は値段なのか…

 

正直、攻める意味で裸にパンツも考えたけれど、やっぱりやばいので、全身装備しました。
ごめんなさい、期待された(?)女性の方々。

オレのパンツは鬼のパンツ

さぁ、どんどん写真を挙げていきます。今回は、少しだけ未公開写真もまぜておきますね。

はいてるぱんだり
あ…

おしりバージョン
いやん…

それは私の…
わたしだ!

こわいよぉ
まめ怖い、まめ怖い、まめ怖い…

こわいよぉ(未公開
ま、豆が目に入ったぁ…

 

ということで、今日はサラッとした記事でございました。

ほんじゃまばいばい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました