pan-021 初コラボ!神楽さんとのバレンタイン(2019.02)

ぱんだりろぐNo.21ぱんだりろぐ

ぷーさんとてぃがぴぐは、九州旅行へ。
大砲ラーメンの写真を送ってこられて羨ましくてしょうがない。
ぱんだり(@pandaryman)でございます。

さて、今日は
初コラボ!

しかも、前回

pan-020 鬼のパンツはいいパンツ(2019.01)
パンツよりブ〇〇ャー派です。 どうも、ぱんだり(@pandaryman)でございます。 さて、今日は部屋撮り。 鬼のパンツは良いパンツシリーズのお話です。 節分の準備だ!鬼のパンツは必須でしょ!! さぁ、2月! 2月といえば!!!! ...

チョコになんて縁のなかった
なんて書いてますが、チョコが貰えるイベント付きです!
(自分で設定したシナリオですけどね。)
さて、神楽さんとは初コラボでございます。

むしろ、僕のセルフの撮影スタイルを見られるのは、ぷーてぃがぴぐ以外(とみかけられてしまった方)でいえば、初めてでございます。

コラボ作は3枚の公開と決めていましたので、このBlogでは未公開画像も出していこうと思います。

 

まずは、公開作のおさらい。

バレンタインデーぱんだりNo1

バレンタインデーぱんだりNo2

バレンタインデーぱんだりNo3

BGMは、槇原敬之さんの「君は僕の宝物」です。
出だしの部分がとても印象的な曲ですね。かなーりの懐メロですが。
同タイトルのアルバムは最高だと思っております、はい。

 

さて、どんな話かお分かりいただけましたでしょうか。

 

それでは、シーン2の未公開作をご覧ください。

バレンタイン未公開No2

バレンタイン未公開No3

バレンタイン未公開No4

バレンタイン未公開No5

たぶん、どれをとってもハマると思ってはいます。

結構寒くて、お付き合いくださった神楽さんに感謝感謝でございます。

 

<今回のロケ地>

岡山の浦安総合運動公園

浦安総合公園

子供を遊ばせるのにはとっても良い大きな公園。

遊具の形も素敵で、大人でもある意味楽しめる公園となっております。

 

あーーー、縁がないって言ってたけど、昔、客先にいたクールビューティーでめったに笑わないお姉さんにチョコ貰ったことがあったな…コショウ入りとかジンジャー入りとかの強烈なやつ…

そんな想い出と共に、ほいじゃあの!

コメント

タイトルとURLをコピーしました