pan-015 ぱんだりサンタがやってきた(2018.12)

ぱんだりサンタぱんだりろぐ

先日パン屋さんのお姉さんが可愛いかったのですが、お店をでた瞬間にプーさんから「可愛いお姉さんだったね」と言われてドキッ!とした ぱんだり(@pandaryman)でございます。
女性の勘ってすごいですよね…

さて、今日はクリスマスシーズンに向けての撮影、ぱんだりサンタがやってきた!でございます。
ちなみに、くまのプーさんが100エーカーの森でサンタクロースになるお話、結構好きです。
お尻がつっかえるところがたまらない。

今日は撮影でのNG写真も含めて公開!

レディ!GO!

部屋撮りは、家族に悟られてはいけません。
知られてしまうと大変なことになります。
そういうことで、ぷーさんも、てぃがぴぐもいないタイミングを見計らって、撮影です。

ぱんだりサンタNG1
はい、いきなり見切れたーーー。
一度撮影が始まると、タイマーでポーズを変えながら数カット撮ります。
そのため、このあたりのカットは全滅に等しいのです。
再生画面を押して次々を見ていって、こういうNGカットだと、結構凹みます。

ぱんだりサンタNG2
こんな感じで、調整カットを撮って、リトライです。
※サンタさんの帽子が完全に寝てないのわかります??
 ちゃんと、コダワリのポイントだったりします!

ぱんだりサンタNG3
目覚まし時計の時間を見てビックリ!!
って、写真を撮りたかったのですが、目覚まし時計がブレブレで、これも全カットNG。

ぱんだりサンタ未公開
そして完成した写真の中の未公開カットがこちら。
でも、寝坊したのに「やってしまった…」感が薄いんですよね。

ぱんだりサンタ寝起き
こちらが公開したカット。
さっきの写真よりは、「やってしまった」感が強いのではないでしょうか。
別の日にも別のサンタクロースシリーズを撮影しました。

ぱんだりサンタおこんばんわ
「おこんばんわぁ~」
ストロボの光軸を絞って泥棒感をなぜか出してみました。

で、その袋に入っていたのは…

ぱんだりサンタのプレゼント
「プレゼント、お届けにあがりました~」
少し、けだるそうな、低めの声で脳内再生をしていただけると助かります。
推奨は、イーヨーの声です。
意外と苦労したクリスマスシリーズ。
実は、ぱんだりの中でも結構「地味にこだわった」シリーズでございました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

ほいじゃあの!

コメント

タイトルとURLをコピーしました