pan-026 69だぜ!オレの歌を聞けぇ~(2019.03)

ぱんだりろぐ

とあるパン屋さんが6月9日にロックな日ってことで69円のキャンペーンをしたそうです。
その生き方がまず69だと思うのです。
ぱんだり(@pandaryman)でございます。

さて、まずはこちらをご覧ください。

ほうきギター
今回の主役は、こちらになります。

香川岡山の主婦の味方 マル〇カ にある100円均で購入したものです。
閉店直前5分前に会計するというなんとも迷惑な客になってしまいましたが、こちらが主役でございます。

皆さまから見たら、単なるホウキでしょうが、僕にはこれに見えていました。

弾けませんけどね。
もしもピアノが弾けたなら、くらいのレベルで弾けません。

気分は、ゴールデンボンバーです。

ロケ地は、以前公園シリーズを撮影した公園になります。

pan-018 極寒!冬の夜中に公園で撮影してみた(2019.01)
令和になりましたね。 今元号もがんばっていきまっしょい。 令和元年はR1な歳になるでしょう。 やっぱり時代が早すぎたんだよ、SUBARU R1... R1を超える理想的な車に中々出会えません、ぱんだり(@pandaryman)で...

どうぞ、ご覧ください。

 

ほうきギター
なんだい、オレっちの歌が聞きてぇのかい?

ほうきギター
オレの歌を聞けぇぇぇぇ~
作者注:以下、ちょいちょいわかる人にはわかるネタで追加してまいります。

ほうきギター
てめぇらがどう思おうと何をしようと俺は歌うぜ!

ほうきギター
SNSのいいね!だとか、フォロワーの数とか、そんなのは俺の歌には関係ねぇぜ
(原本:テレビの視聴率だとか、チャートの順位とか、そんなのは俺の歌には関係ねえぜ。)

ほうきギター
大体なぁ…そんなオモチャで遊んでるヒマがあるんなら、ライブに来て俺の歌を聴けってぇの!ライブでなきゃな、本物のサウンドは伝わんねえんだよ!

ほうきギター
文句を言うのは勝手だが、聴いてからにしな。 ハートにビンビン伝わるぜ

ほうきギター
沸き上がるものをそのまま音にするんだ。自然に、そうすれば…。

ほうきギター
あいにくだけどな俺は雨が好きだ。 傘なんかさしたくない。濡れる方が気持ちがいいたちでね

ほうきギター
歌えば心が熱くなる!自然と身体も燃えてくる!!

ほうきギター
バカ!あきらめるな!歌うんだ!命を燃やすように歌うんだ!

 

ほうきギター
山よ!銀河よ!!俺の歌をきけぇぇぇぇ!!!

 

取り乱してしまい、大変申し訳ございませんでした…

えーっと、マクロス7の熱気バサラの名言をお借りして表現してみました。

ホーム | アニメ名言ライブラリー
アニメ名言ライブラリーでは、ユーザーの皆さまから寄せられたアニメ・マンガ・OVAなどの名言をまとめています。アニメ・マンガの名言には、心を揺さぶり、深い学びをもたらしてくれるものが数多くあります。当ライブラリーでは、そんな名言を1万件以上も収録しています。

↑参考とさせて頂いたサイト。

 

分かる方にはわかる、そしてわかる人の年齢も大体わかるマクロス7でございました。

 

えー、少年時代に誰しも一度はやったことがあるのではないかと思う、ほうきギター

これを、ぱんだりでやってみたかったのです。

撮影中に人が通って、どれだけ恥ずかしい想いをしたか…

それこそ、もしも僕にギターが弾けたなら、こんな恥ずかしい想いはしなくてよかったのかもしれないですね。

じゃあの!

オレの歌を聴けぇぇぇぇぇ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました