pan-030 空を自由に飛びたいな ピンク色のドア!(2019.04)

ぱんだりろぐ

娘に食べ物いたずらすると口をきいてくれなくなる。わかっちゃいるけどやめられない。
ぱんだり(@pandaryman)でございます。

ついにぱんだりろぐ自体もNo.30でございます。

さて、本日はあのドアとの出会い。

そして、あの子との出会いでございます。

ぜひ、最後までみて頂けると嬉しいです。

今回のロケ地はやっぱり牛窓!のカフェEASE

岡山カフェEASE

今回のロケ地は、こちら。
カフェEASEでございます。

岡山県は、瀬戸内市牛窓にあるカフェでございます。

pan-007 ぱんだり、素敵なツリーハウスカフェに出会った(2018.10)
昨日のバレンタイン、ぱんだ形と色をしたのチョコレートをみて、少し切なくなった ぱんだり(@pandaryman)でございます。 さて、笹も食って満足なぱんだり。 どこかへ出かけたいという気分でぷーさんとお話をしたところ、 牛窓に素敵なカ...

はい、ツリーハウスがあったのも、牛窓でした。

牛窓といえば、市町村民税の家屋敷課税(別名、別荘課税)があるくらいの別荘地。
日本のエーゲ海でございます。

こちらのカフェはパンケーキが非常に美味しいのですが、それはまたの記事で!

カフェEASEにあるブランコは素敵!

岡山カフェEASE

このカフェには、ブランコがございまして、斜面にあることも重なってとっても迫力がございます。
子供だけでなく、僕もとっても楽しんでおります。
そう、まるでハイジになった気分です!
むしろ、大人の方が楽しめるんじゃないか…なんて思ってみたりします。

岡山カフェEASE

かと思えば素敵なお花もたくさん咲いておりまして。
八重桜のぽってりとした感じ、好きなんですよね…
なんて、少し年老いたようなことも言ってみたり。

お花を育てるまでいかなくても、お花が綺麗だと思えるって幸せだなって思えるのですよ。

牛窓のピンクのドアはとても素敵!

今回は、パンケーキも狙っていきましたが、このドアを見たかったのが一番の目的!

岡山カフェEASE
よいしょ。
こんな感じ。

岡山カフェEASE
にゅ。

岡山カフェEASE
きょろっ!

岡山カフェEASE
あっちの世界に、行けるかなぁ~~~っ!!!

なんて、飛び出したら「あのドア」のように世界中に行けたらとてもうれしいですね。

でも、ここでそんなことをしたら仏門の世界にいってしまいそうです

岡山カフェEASE
ってことで、キメてみました。

帰りにであったのはとても美人さんでした

いや、雄かもしれませんけどね。

遠くの電柱のしたでゴロゴロしてたんですよ。

で、僕の顔を見て、にゃーにゃーと近寄ってきてくれました。

岡山カフェEASE
可愛い…

岡山カフェEASE
ワンちゃんにはびっくりされたけど、めっちゃ体こすりつけられるし…

岡山カフェEASE
可愛いわぁ…たまらん!

後で見てみたら、地面をゴロゴロしてたときに彼女(彼?)の体についてた沢山のゴミが、僕の服にたくさん移されておりましたけどね。

やられた……

ま、可愛かったからいいか。可愛いは正義!だものね。

 

ということで、今回はこの辺で。

最後の言葉は、「青色ネコ型ロボット」がポケットから道具を取り出す時のように脳内再生してくださいね。

ほ~い~じゃ~あ~のぉ~~~~~~~~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました