201810-3 とてもかわいい雑貨がたくさん ひらひら に行ってきたよ

福山 ひらひらおでかけろぐ

幼稚園児の男の子の元気さと、女の子のやさしさにほっこりした朝でした。

今日も読んでくださる皆さまの温かさを感じることができたらうれしいです。いつもありがとうございます。
ぱんだり(@pandaryman)でございます。

さて、前回はKOKONさんの記事を書かせていただきました。
実はその後、福山市神辺町(かんなべ)にある 暮らしとおやつ ひらひら さんへもお邪魔しました。
この日はそのあとにパンダ活動をしたので、先にこちらのご案内をさせて頂きます。

ぱんだりは味音痴です。
味覚はひとそれぞれなので、採点などはいたしません。
あくまでも、ぱんだり個人の印象とお考えください

暮らしとおやつ ひらひら はとても穏やかなお店

福山市内から旧道を感じさせる道を通り、ひらひらにつきました。

駐車場は8台ということでしたが、止めるには大きなファミリーカーだと少しきついかも。
横にぴったりと止められると少し出にくいので、そのあたりは少し注意が必要かもしれません。
とはいえ、そんなに不便はしません。

ひらひらの入り口
ひらひらの入り口。
入る前から中の暖色な明かりが優しく感じます。

ひらひらの看板
ひらひらの看板。
オシャレ感がたまりません。

ひらひらの店内

可愛い雑貨がたくさんのひらひら
ナチュラルな店内にいろいろな雑貨がおいてあります。
こういう雰囲気、とっても好きです。
うちは、そんな雰囲気ではありませんが。

ひらひらのコーヒーミル
このコーヒーミル、ちょっと連れてかえろうかと思ったくらいにツボでした。
白いおうちでも、このホワイトのミルなら色が邪魔しないですよね。

ひらひらの店内と雑貨
素敵なオブジェも売ってあって、暮らしが豊かになりそうなものがたくさん。

ひらひらで売っていたオブジェの影
ひらひらのオブジェの影
たまたまさしていた日差しが綺麗な影を作っていました。

 

ひらひら はお茶もできる素敵な雑貨屋さん

ひらひらはカフェとしても利用できます。
少し席数は少ないですが、運よく席に座ることができました。

ひらひらのケーキセット
KOKONでたくさん食べたので、ぷーさんと一つのケーキをシェア。
とても美味しいケーキセットは、とってもリーズナブル

暮らしとおやつ ひらひら について

 

名前暮らしとおやつ ひらひら
住所〒720-2124 広島県福山市神辺町川南984-7
営業時間10:00~17:00
日曜日・月曜日定休
TEL086-966-3719
URLhttp://r.goope.jp/hirahira


暮らしとおやつ ひらひら は、その空間がとても穏やか。
その名の通り、暮らしを考えているのでしょうね。
暮らしを豊かにするもの、がたくさんあるように感じました。

福山東ICからも車でやく15分ですので、お近くまで来られた際には、ぜひ寄ってほしい豊かポイントです!

ほいじゃあねぇ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました