201904-1 遊び心満載!瀬戸内市牛窓のカフェEASEでピンクの扉と出会ったよ

おかやまおでかけ

長女てぃがーがカメラが欲しいというので防水デジカメを誕生日プレゼントに買いました。
おかしいな、誕生日はまだまだ先のはずなのに…
ぱんだり(@pandaryman)でございます。

ぱんだりは味音痴です。
味覚はひとそれぞれなので、採点などはいたしません。
あくまでも、ぱんだり個人の印象とお考えください

さて今回は、↓で書かせていただいたカフェの詳細回でございます。

pan-030 空を自由に飛びたいな ピンク色のドア!(2019.04)
娘に食べ物いたずらすると口をきいてくれなくなる。わかっちゃいるけどやめられない。 ぱんだり(@pandaryman)でございます。 ついにぱんだりろぐ自体もNo.30でございます。 さて、本日はあのドアとの出会い。 そして、あの子との...

美味しいパンケーキの写真や店内の写真を挙げているので、ぜひ最後まで見て頂きたいです。

瀬戸内市牛窓の小高い丘にあるEASE

瀬戸内市牛窓は、日本のエーゲ海と言われる場所。

海というイメージが非常に強いのですが、山の上にも素敵な場所がたくさんあります。

201810-1 素敵な森のツリーハウスカフェ Akatsukiに行ってきたよ
皆さま風邪などひかれていないですか? ちょっと僕は喉が痛いところです。 気を付けなければね。 今日も読んで頂き、ほんとうにありがとうございます。 ぱんだり(@pandaryman)でございます。 今日は、ぱんだりろぐに続き、ツリーハウス...

このカフェも、牛窓でしたね。そのほか、有名なジェラート屋さんがあったりと本当に素敵な地域です。

牛窓カフェEASEの外観

小高い丘の駐車場に車を停めます。

周りは住宅街のようで、また、近い場所に同じように別のカフェがあったりもします。

看板が見えたら少し下ると…

牛窓カフェEASEの外観
オシャレなログハウスがあります。
店内にはほかにもお客さんがいましたので、全景は撮影できておりませんが、ポイントポイントは撮影してみました。

牛窓カフェEASEの店内
紙ナプキンはお札イメージで。シャレてますねぇ。

牛窓カフェEASEの店内
壁からR2-D〇が飛び出してます!!
攻めて来るのか??

牛窓カフェEASEの店内
その反対側にはミ〇オンが埋まってます!
きっと攻撃されてその衝撃で埋まってしまったのでしょう!!

牛窓カフェEASEのマスコット
眉毛が最高に可愛いワンちゃんもいます!
可愛いすぎです。
この子と写真を撮りたかったのですが、人が多くて叶いませんでした。
平日でも待ちが出るくらいに人気なお店でございます!!

EASEのパンケーキはたまらなく可愛い

牛窓カフェEASEのメニュー
Ushimado riceなんてものもありますが、本題はパンケーキ!

容赦なくパンケーキを注文します。

隣のカップルのお兄ちゃんが牛窓ライスを注文しててちょっといいなって思ったけれど、やっぱりパンケーキです!

牛窓カフェEASEのパンケーキ

はい、きました!

ストロベリーなパンケーキです。

ふわっふわです。ふわっふわです。

お皿を揺らすとぷるんぷるんと揺れます。

揺れ方がもうたまらない揺れ方です。

 

綺麗に食べるなんて不可能です。

ふわっふわです。

表現しがたくてすみません…。

 

牛窓カフェEASEのパンケーキ

ぷーさんはプリンちっくなイメージのパンケーキを頼んでいました。

これも、ふわっふわです。

ぷりんも、ベリー系も好きだから、悩んでしょうがないよね。

 

牛窓カフェEASEのコーヒー

コーヒーも頂いて、ふぅ、満足でおじゃー。

ハ〇ジ的ブランコとドラ〇もん的ピンク扉で楽しみましょ!

お腹も満たされたら、遊びましょ!

牛窓カフェEASEの外観

お馴染みのピンクのドアと、写真左手にはブランコがあります。

ピンクのドアなんて、インスタ映え必至です!!

牛窓カフェEASEのどこでもドア

ちょっと特別にぷーさん登場。

だって、ぱんだりはもう見飽きたでしょ?

 

Cafe EASEについて

名前カフェ イーズ EASE
住所〒701-4303 岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍2637−11
営業時間10:00〜16:00
定休日 月曜日
TEL090-6830-5556
URLFACEBOOK Cafe EASE

ぜひぜひ、どら〇もん気分、または、ハ〇ジ気分を味わってみてください!

じゃあまたの!

コメント

タイトルとURLをコピーしました